明日がムリなら明後日を信じて

子どもの不登校で考えたこと。PTA問題で毎春が憂鬱なこと。人生折り返しで、思うこと。
Posted by Amii(あみ)

スポンサーサイト

Posted by Amii(あみ)   2 comments   1 trackback

名古屋でランチ会、4月23日(土)に。

6月のオフ会とは別のオフ会です。

右のリンクにも追加しました「不登校でもイイじゃん~あべのブログ~」の

あべさんが呼びかけ人です。

許可をいただいて、ここでもお知らせをします。

4/23(土)の少しおそめのランチになる予定。

会費は震災の寄付を上乗せするそうです。

横浜、新宿でも開かれますが、名古屋の会にはわたしも出席します。

もしこのブログをご覧になって興味をお持ちの方は、ご連絡ください。

一緒にでかけましょう。

よろしければ

右のリンク一覧にある「お問合せ・メール」のフォームからメールをください。

お待ちしています。





スポンサーサイト

Comment

おとね says... "わたしも"
いっていいの?

何食べるのかなあ~~
ってそこじゃないか=
2011.04.05 09:19 | URL | #6J7A/EB2 [edit]
Arminn says... "Re: わたしも"
> いっていいの?

もちろんだよ~
何か食べたいものある^^
いうだけ言ってみようかな^^
2011.04.05 10:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

