明日がムリなら明後日を信じて

子どもの不登校で考えたこと。PTA問題で毎春が憂鬱なこと。人生折り返しで、思うこと。
Posted by Amii(あみ)

スポンサーサイト

Posted by Amii(あみ)   4 comments   1 trackback

ブログ引越しのお知らせ

先日お知らせしましたように、ブログ引っ越しますね。

準備は整いませんが、やはりfc2で他ジャンルをはじめてから
不都合なことがありますので、移ることにしました。


これまでfc2のこのブログにお越しくださった方、
ご愛読くださった方、
ありがとうございました。


どなたかに読んでいただけるという張合いがあって、
続いたようなものです。


新しいブログは、「春風吹く岬からの眺め」です。
これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.27 18:48 | | # [edit]
Amii(あみ) says... "Re: はじめまして"
9月27日に鍵コメ下さった方へ

コメント、またご愛読ありがとうございます。
新しいブログでも、心にあることを綴っていくつもりです。
よろしくお願いします。
2012.09.28 10:57 | URL | #- [edit]
いずみ says... ""
Amiiさんのこのブログにはじめて書き込んだ時、私の世界が広がった気がしました。
なんとか息をすることが出来た・・そう思いました。

今までありがとうございます(^^)
新しいブログにもおじゃまさせていただきます♪
2012.09.30 00:39 | URL | #- [edit]
Amii(あみ) says... "Re: タイトルなし"
いずみさんへ

コメントありがとうございます。
また 
これまで読んでくださったことにも感謝します。

その上、世界が広がったと感じられたのですね、
嬉しい言葉です。
書いてきてよかった、と思います。

新しいブログも来てくださるのですね。
これからもよろしくお願いします。

2012.10.01 21:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

