明日がムリなら明後日を信じて

子どもの不登校で考えたこと。PTA問題で毎春が憂鬱なこと。人生折り返しで、思うこと。
Posted by Amii(あみ)

スポンサーサイト

Posted by Amii(あみ)   2 comments   1 trackback

10月27日(土)に名古屋で集まる会に、参加表明いただいた方へ

少し涼しい朝を向かえました。
息子も夕べゆっくり寝ることができたのか、珍しくこの時間に起きています。

さて、
先日こちらで告知しました「桜坂公園の集い」ですが、
詳細のメールがさくらさんから届いたでしょうか。

もし、まだの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
さくらさんへ
もしくは私あてでも構いませんし、お申し込みフォームでもOKです。
お申し込みフォームは右リンクにもあります。

よろしくお願いします。

ランチの会よりも、時間がたっぷりありますので、
いろいろなお話ができると楽しみにしています。





さて、話は変わりますが、
来月かとにかく年内にはこのブログは引っ越す予定です。
タイトルも変えます。
カウンセリングに通い始めて、1年が過ぎたこと。
それから、
もうひとつFC2でジャンルが違うブログを開設する予定でして、
2つになりますとログインが面倒なんですよね。
ですので、別なところのブログにしようと。
そんなことを考えています。






スポンサーサイト

Comment

さくら says... ""
Amiiさんこんにちは~
おかげさまで先ほど定員になりました。
多くの方に参加していただけること
感謝しています。
いつもありがとうございます^^
2012.09.22 13:53 | URL | #- [edit]
Amii(あみ) says... "Re: タイトルなし"
さくらさんへ

よかったです。

よい時間になりますように。
心から願っています。

みんなで話して考えて、
そして楽しみましょう。
2012.09.27 16:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

