明日がムリなら明後日を信じて

子どもの不登校で考えたこと。PTA問題で毎春が憂鬱なこと。人生折り返しで、思うこと。
Posted by Amii(あみ)


Posted by Amii(あみ)   0 comments   0 trackback

夏は韓流で乗り切る?

ブログの更新が、なかなかできず、
それにもかかわらずご訪問下さる方、
ありがとうございます。


夕方3時頃からやっている、韓流の再放送が
なかなかよくて、しばらく楽しめそうです。
少なくとも、この夏は。

近況をと思いましたが、
書き出すと止まりません。
とくに大きな変化はなく、でも小さな気づきはあって、
毎日が少しずつ面白くなりそうな感じ。

韓流だけでなく、
こころ躍るイメージがつくれたら面白いなあと、
思っています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://readingcats.blog106.fc2.com/tb.php/412-a9b7994a
