明日がムリなら明後日を信じて

子どもの不登校で考えたこと。PTA問題で毎春が憂鬱なこと。人生折り返しで、思うこと。
Posted by Amii(あみ)


Posted by Amii(あみ)   0 comments   0 trackback

自分を信じること

それができたら、いいんだろうな。

それができないから、あれこれ考えてしまうのだろうなあ。

いえ、あれこれ考えたって、揺れたって、いいのでしょう。
しなくてもよいけど、したってよい。

ぐるっとまた、一回りして戻れば、自分自身に。
自分の考えに固執するのではなく、自分を見失わなければ。




さて、マニュアルなき道、明日はどんな明日かな。





趣味のことを書いているアメブロ、久々更新しました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://readingcats.blog106.fc2.com/tb.php/404-a6d5e403
