明日がムリなら明後日を信じて

子どもの不登校で考えたこと。PTA問題で毎春が憂鬱なこと。人生折り返しで、思うこと。
Posted by Amii(あみ)

スポンサーサイト

Posted by Amii(あみ)   0 comments   1 trackback

「みんなで集まろう! in 名古屋」参加者募集は締切です

さくらさんからのお知らせ「みんなで集まろう! in 名古屋」
さくらさんのブログを読んでいる方は、すでにご承知のとおり、定員に達しました。

ここでも告知を出しているので、締切もお知らせしました。

参加される方への連絡は後日、個別にメールがさくらさんから届きますので、
どうぞご確認下さい。

今回参加を見合わせた方、また何かの機会にお待ちしていますね。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://readingcats.blog106.fc2.com/tb.php/379-8ffecda6
まとめtyaiました【「みんなで集まろう! in 名古屋」参加者募集は締切です】
さくらさんからのお知らせ「みんなで集まろう! in 名古屋」さくらさんのブログを読んでいる方は、すでにご承知のとおり、定員に達しました。ここでも告知を出しているので、締切もお知らせしました。参加される方への連絡は後日、個別にメールがさくらさんから届きます?...
