明日がムリなら明後日を信じて

子どもの不登校で考えたこと。PTA問題で毎春が憂鬱なこと。人生折り返しで、思うこと。
Posted by Amii(あみ)

スポンサーサイト

Posted by Amii(あみ)   2 comments   1 trackback

6月9日土曜 おしゃべりランチ会in名古屋 について

さて、6月になりましたね。

6月9日土曜日のランチに参加のご連絡いただいた方、
集合時間は11時ですが、大丈夫でしょうか?

もし、時間に間に合わない場合。

もし、遅れるなどご都合ありましたら直接私のメアドか、
→リンクにある「お問い合せ・メール」、
もしくはコメント欄を「管理人にだけ表示を許可する」にチェックをいれて、
携帯のメアド、電話番号をご連絡ください。
どこのお店か連絡いたしますので。

もしくは、当日私の携帯へ連絡してください。

参加される皆さん、私の携帯のメアドや番号ご存知だと思いますが、
念のためご確認を。
当日の連絡はメールではなく電話にしてくださいね。

メールはすぐ届かないことがたまにありますので。


今回も、予約は入れていませんので、
当日のキャンセルもOkですよ。
連絡だけお願いします。

予約していないので、これを見て行きたいと思われた
不登校の子ども、経験者を持つお母さん
どうぞご連絡ください。まだ大丈夫です。
連絡の都合上、6月7日木曜までに上記の方法でご連絡ください。

電話以外の連絡のときは、必ず私から返信をします。
日にちが近くなりましたので、半日か1日以内には、なるべく早めに。


では、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

りい says... ""
あみさん、こんばんは。

土曜日はお世話になります。
よろしくお願いします^^
2012.06.03 18:25 | URL | #- [edit]
Amii(あみ) says... "Re: タイトルなし"
りいさん

コメありがとうございます。
たくさんお話しできること、楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2012.06.03 21:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://readingcats.blog106.fc2.com/tb.php/370-c1c3e0d4
まとめtyaiました【6月9日土曜 おしゃべりランチ会in名古屋 について】
さて、6月になりましたね。 6月9日土曜日のランチに参加のご連絡いただいた方、 集合時間は11時ですが、大丈夫でしょうか? もし、時間に間に合わない場合。もし、遅れるなどご都合ありましたら直接私のメアドか、 →リンクにある「お問い合せ・メール」、 もしくは?...
