明日がムリなら明後日を信じて

子どもの不登校で考えたこと。PTA問題で毎春が憂鬱なこと。人生折り返しで、思うこと。
Posted by Amii(あみ)

スポンサーサイト

Posted by Amii(あみ)   2 comments   1 trackback

アメブロの趣味ブログも更新しています


アメブロのほうも、よろしくお願いします。
Amii(あみ)のブログ


今日は「ブラックスワン」というちょっと前の映画について書いています。
走ること、や音楽のこともぼちぼち。

まだまだジャンルはありまして、
囲碁とか庭いじりなど。

苦手な片付けなんかも、趣味にしてしまおうか、なんてね。

あれこれ、手をつけて極めない人だけど、それなりに楽しめるのが私、かな。
囲碁は級位者なのですが、プロの対局も面白くてみちゃうこともあります。
もちろん意味わかってないですが。







スポンサーサイト

Comment

中森 ユウジ says... "今どき"
あぁ~、あう言うのもやっているんですねぇ~、スゴイわ。
たまに覗かせてもらおう。

私なんかブログ1つ書くだけでも記事に困るくらい不器用ですから。

私のブログなんか、女房が読んだらきっと怒るだろうなぁ~・・・、
っとAmiiさんなら思いません?。

Amiiさんと違ってPC音痴の女房でよかったぁ~。
なんたって携帯℡も通話しか出来ない女房だから。

今どきぃ~~~、ですよね。


2012.05.27 06:48 | URL | #3hdV29OM [edit]
Amii(あみ) says... "Re: 今どき"
中森さん

> あぁ~、あう言うのもやっているんですねぇ~、スゴイわ。
> たまに覗かせてもらおう。

以前はこのブログに書いていたのですが、
分けたくなりまして。

ひとところに書いたものをただ別なところに書くだけなんですよ。

> 私のブログなんか、女房が読んだらきっと怒るだろうなぁ~・・・、
> っとAmiiさんなら思いません?。

怒りますかねえ、大丈夫かと思いますが。

>
> Amiiさんと違ってPC音痴の女房でよかったぁ~。
> なんたって携帯℡も通話しか出来ない女房だから。
>
> 今どきぃ~~~、ですよね。

うちの家族みなネットしますからね、
読まれても不思議はないと思っています。

いえ、私の友達にその携帯すらいまだ持っていない人が
いますよ~。
2012.05.27 21:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://readingcats.blog106.fc2.com/tb.php/367-2b347c64
まとめtyaiました【アメブロの趣味ブログも更新しています】
アメブロのほうも、よろしくお願いします。Amii(あみ)のブログ今日は「ブラックスワン」というちょっと前の映画について書いています。走ること、や音楽のこともぼちぼち。まだまだジャンルはありまして、囲碁とか庭いじりなど。苦手な片付けなんかも、趣味にしてしまお...
