明日がムリなら明後日を信じて

子どもの不登校で考えたこと。PTA問題で毎春が憂鬱なこと。人生折り返しで、思うこと。
Posted by Amii(あみ)

スポンサーサイト

Posted by Amii(あみ)   0 comments   1 trackback

お母さんのおしゃべりランチ会in名古屋 案内メール送りました

5月11日(金)、6月9日(土)共通の案内をPCか携帯にメールしました。
お友達から申し込まれた方は、お友達に案内メールが届いています。

ひょっとして、
まだ届いていない、という方は
私のメアドに直か、右リンクの「お問い合せ・メール」か、
コメント欄を管理人のみ表示(鍵コメ)にしてご連絡ください。
折り返しの連絡先も忘れずに~。


それでは、よろしくお願いします~
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://readingcats.blog106.fc2.com/tb.php/347-3673f391
まとめtyaiました【お母さんのおしゃべりランチ会in名古屋 案内メール送りました】
5月11日(金)、6月9日(土)共通の案内をPCか携帯にメールしました。お友達から申し込まれた方は、お友達に案内メールが届いています。ひょっとして、まだ届いていない、という方は私のメアドに直か、右リンクの「お問い合せ・メール」か、コメント欄を管理人のみ...
