明日がムリなら明後日を信じて

子どもの不登校で考えたこと。PTA問題で毎春が憂鬱なこと。人生折り返しで、思うこと。
Posted by Amii(あみ)


Posted by Amii(あみ)   4 comments   1 trackback

ブログ引越しのお知らせ

先日お知らせしましたように、ブログ引っ越しますね。

準備は整いませんが、やはりfc2で他ジャンルをはじめてから
不都合なことがありますので、移ることにしました。


これまでfc2のこのブログにお越しくださった方、
ご愛読くださった方、
ありがとうございました。


どなたかに読んでいただけるという張合いがあって、
続いたようなものです。


新しいブログは、「春風吹く岬からの眺め」です。
これからもよろしくお願いします。

