明日がムリなら明後日を信じて

子どもの不登校で考えたこと。PTA問題で毎春が憂鬱なこと。人生折り返しで、思うこと。
Posted by Amii(あみ)


Posted by Amii(あみ)   5 comments   0 trackback

しばらくブログはお休みします 

私はこの季節があまり好きではありません。
慌ただしいだけでなく、子どもの頃そして結婚してからも
クリスマスとお正月にあまりいい思い出がないからかも。

いいこともあったのだと思いますが、
今思い出すのは嫌なことですわ。。。。。。

長女が元気で帰ってきて、今週は次女も帰省します。
息子は終業式ですね、あと2日したら。

11月末から12月はじめに体調がよくなくて、
片付いていないことが沢山ありますので、
ブログはしばらくお休みします。
予定としては、1月末ぐらいまで?かな。

ご訪問いただきながら、ここのところ更新していなくてごめんなさい。

ちょっと早いですけど、皆様よお年を。

